うぜえとか言ってないで早くかたづけなさい、お母さん出かけるんだから、な反省

9/1のこと。

職場の塚さん「(突然思い出した様に)あと30冊を4ヶ月で割ると....やばいんじゃない?」
会議のartonさん「あれ、100冊、やれてる?」
会議の配電さん「ああそうそう、かずお、最近さぼってるよな(断言)」

あーもーわかってるって今やるからもー!(ファミコン画面から目を離さずに)


ネタはともかく、やっぱり日記で宣言しといてよかったわ(笑)。確かにさぼっとる。遊びを入れ過ぎ。ありがとうごぜえます。
ひとまず読み中の文庫を止めて、読みかけの薄いのを片付けよう。現在72冊目。+3冊。実は余裕はあるのです。だけどこの調子だから、ペースあげてもまあ、110冊/年くらいだろうな。十分すぎるんでいいけどね(笑)。