読む

backbeat2006-08-09

まだ読んでます。写真はずーっと前に書いた千一夜物語。現在6巻/全13巻。大人に成って読むとよく分かること。シンドバッド、おりますね。船乗り。7つの大冒険。あいつ、おかしいよ。なんか前世で相当悪い事してるよ。だってあいつが乗る船乗る船、全部沈むんだぜ。あいつをまず退治しろと。
それはおいて。昨日読了。

広場の天使 (Biblioteca Daigakusyorin)

広場の天使 (Biblioteca Daigakusyorin)

ええ話や。子連れ闘牛士のちょっとイイ話。ってかんじ。<ってかんじ言うな
....えー、で、読了、では、本当はないのですが、読了です(笑)。というのはですね、これは西語の作で、これはその併訳本、というのですかあれは、左ページが西語、右ページが日本語なの。どう読了したかは察してくれ。あとでちゃんと読もうっと。