しごと疲れたぐちぐち。
いや、さぼってる人が悪い。誰ですか。オレです。はーい。おれです、おれおれー。
だって夏だしー。1週間くらいさぼってもいいじゃんよ。よくないからこうなっているのか。あはははあ。


それにしても全然終わらんちん。どれから手をつけようかのう。もうその、家PCでも実行できるやつは固めて送ってしまえ。情報流出だ。とー。


...で明日もやるのかよ。んー


22時を回って、まだ会社に居て手前の隣家の抵当権がどうしたと力説している人は、幸せ、なんだろうか。帰れよ。


面倒臭いから、linuxカーネルCygwinにどばっとあけてmake menuconfig。この程度の実行は無理しなきゃ大丈夫。
make -n も大体行くね...あ、なんかクロスのld呼んでて転けた。ぬふー。ln -sでfakeなldを作っておきゃよかったな。
include/asm*の下を掘ってたら

read_c0_register($2, 0);

なんつーのがあった。ただシンボルをインラインアセンブラに埋めてるマクロなんだけどね。たぶん「ダブルクォーテーションが面倒」とかゆわれたんだろうな。それにしても、そういうドープなディグ(バカ)と並行に、正規表現でマッチして吐き出すスクリプトをガンガン書いては流している目には、どっちがどっちなんだか(笑)。
おちつけ。落ち着けオレ。


まだやってる。抵当権。


うぬぬぬぬぬ(全部濁点付きの平田弘史風に)。ここにきてspinlock周りが全滅。やる気ナッシングのチラ見だけであのマクロ連鎖を追っても負けるわ。ここに勝てないんじゃスケジューラもなにも全部ダメなのに。


一方、抵当の交渉が順調らしい。


そこで終電。spinlockに勝てず大敗。Atticにやすしーずを見に行くはずだったのに。