今日

7/24が河童忌なんだっけ。すぎちゃったけどさ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8826%E6%97%A5
書くのが遅い時間だもんで、明日読むだろう人用に一日進めておるわけですが、忙しいですよ、7/26は。大変なのよ、ほんとそう(主婦の常套間投詞)。ユングは生まれるわ、キューブリックは生まれるわ、ミック・ジャガーまで生まれる。もういいでしょう。だのにロジャー・テイラーまで生まれた(まで生まれた、て)うえに、吉行淳之介は死ぬし、らもさんも旅立つ、四谷怪談は初演だってのにポツダム宣言で、じりじりと設立するFBI。どうなの。どうなのよこれ。
それでも策定が完了したBluetooth 1.0仕様に尽力いただいた皆様ありがとう。あんまり使ってないけど。