三大王

白状。上の項を書こうとして、ブルース三大キング(とだけ書くと、汗臭いプロレスラーみたいだな)が思い出せなくなっているのに気づいた。B.B.、まあ出ますわな、アルバート、"Born Under the Bad Sign"が好きでねえ、....あれ。あれれ。やべー俺。三大では一番やばくて好きなヤツなのに出てこない。うー。うーうー。


ふれでぃ、だ。今、本出してきて見た。ごめん。いかんね。いかんよ。いくら南米だ欧州だセルメンだと聴いてラララ〜っつたってさ。それはいかん、俺。
いわゆるモダンくらいまでの、なんつーか普通の(っつーのもアレだが)ブルースだとこのへんが一番好きなのに、忘れるなんて。オーティス・ラッシュ、マジック・サム。全然詳しくないから大御所ばっかなんですけどね。
ただいま結構反省中。この夏はいっそブルースだけで、と一瞬思ったが絶対致死量なのでやめておく。
点滴などが要る。