おかえりなさいまし

いやー、長かったね。上記の映像を載せてくれた各国いろいろの皆さんには本当に感謝。観られないよ。こんなの。こんなに。本当に感謝しておりますです。
それにしても広いなあ地球。今回、どの大陸だって半分も回ってないし、俺の適当な検索だけなのに、これだよ。正直言うとありすぎて、本当はこの後西アジア〜インドまで目論んでいたものの、まったくたどり着けない始末(笑)。ほんと広いわ地球。一応これでも5時間くらい(笑)がんばったんですよ。甘いか。甘いな。
まあその、がんばったと言ったって、もともとビッグネーム程度しか知らないのに、各国の言葉もわからないままいきあたりばったりで検索しても誰が誰だか全然わかんないまま、よく知らないサラエボのアイドルグループにひっかかったりして玉石混交の5時間。知ってる人ならまだまだ掘れるはず。ご存知の方からの、いろいろ連絡をぜひお待ちしております。実はそのアイドルもディスコなベースが結構好きなんだけどね(笑)。歌ってるお姉ちゃんはいろんな意味で物足りなかったが。
だからそのあれだ、おまえらあの、わがまま言うな(笑)。これだけ普通に調べて見つかるんだから、あとは自分で調べて、俺に連絡しろ。
もう朝だので、とろろ昆布入れたうどん食ってちょっと寝ます。<なんか和食が恋しい