えれがん

なんかこう、格好いい映画がみたい。男でも女でもいいんだけど。その007のイメージにあるような、どういう場合でも、完全じゃないが無欠というか、そつのない、えれがんとと言いますか、そういう格好よさの。1本でいい。もともと趣味じゃない(笑)から、飽きる。でも観たい。
ちょっと最近、いわゆるレアなものや掘り出し物、サブカル人気でそういうものも良く出るのはいいんだけど、やや食傷気味というか、箸休めが欲しいというか。だからと言ってハリウッド物はやたらと青臭く汗臭い。真面目なのもちょっと勘弁。邦画は最近の鋭いやつ以外は、キレてなんぼか腹割って泣いてナンボなのが多いしなあ。うーん。
ま、リップリグ+パニックをリピートで聞いてる人間が言うなっつーのもありますけども。
なんかねえかなあ。あ、007観ればいいのか。