来訪

日曜にひらさん来訪。

にちようび
部屋をかたして19時合流、メシの後うちで夜中までManu Chao見つつギターの授業をしてもらう。
げつようび
寝坊して朝飯作り、漫画みたいにトースト焦がして作り直し。来訪初日に「あと鍵しめといて」と完全放置(笑)して会社。夕方渋谷で合流しユニオン地下に放流。Jさんと合流して3人でフラメンコ話、その後終電までちょっとケイジーズ@川崎のつもりが、入るなりMazeのDVDでタクシー確定。
かようび
昼前から馬車道〜みなとみらい〜ランドマークタワー関帝廟〜喫茶ブラジル〜元町セール人まみれ〜ギター屋〜新宿トルコ料理〜ソウルバーはしご〜終電帰宅。
すいようび
朝出て電車で見送り会社、定時にあがって14時間睡眠達成。

横浜に住んでだいぶん経つが、こんなに観光したのは初めてだ(笑)。ちゃんと間にブラジル入れて体力温存に務めているのが涙ぐましい30.5代。