小物入れ

backbeat2006-02-07

「透明感のある材質、癖のないフォルムであなたの空間をきれいに整理、演出!!」なんつってからに、HANDSやLOFTやFRANCやSLIPやMUJIと、いろいろ小物屋はありましょうが、21世紀の今、やっぱり小物入れは、HIROSE TECHNICAL!! < それは「電子部品入れ」です
別にヒロセに絞らずとも(ごめん)、箱や仕切りならどこでも手に入るぞラジオデパート。業界標準サイズが決まってるからインテリーア的調和も確実!!是非あなたもラウンドケースにハーブとか入れて。特別に、その電解コンデンサも入れていい。許す。ただしタラゴンの横は禁止だ。オムレツに入ると、困る。
...ああ、そのインチネジはちょっと(苦笑)。