帰りに50へちょっと寄る。メールくれていたのは帰ってから見たんでアレだったが、そこは察して「ビールいろいろありますよ」と言われて、謎にラベルがシンプルで格好いいのを。おつまみは、うどん。これはよろしかったぞ50K。温かい汁物ってのはもっと、つまみとして使われるべきだと思うなあ。天ぬきもいいし、トマトとニンニクで煮込めば、たとえばゲソだって豆だっていいつまみになるよねえ。
しかし明日があるので終電で退散。申し訳ない。最近さっぱりそっちの付き合いが希薄だが、単純にここんとこできなかった、2つの事をやろうとがんばっておる最中だので余裕がないだけで、気にせずに放置しといてください。また近いうちに顔出しますよ。50Kにはなんだか、プライベートから不義理ばっかりでなあ。
あ、そうそう。昭和は3月に延びそうなので、小川町クルーの皆様の2月はシンデレラやヲタクなどに十分お使いくださいまし。シンデレラじゃ、チャッチャッ、あーるーまーいしー。名曲。