年始

まあその、23時札幌着後、タクシーですすきの手前くらいまで行って観光客受けしそうな居酒屋でラストオーダー1時間前にごっつり注文入れてメシ。いつものぐだぐだ話。ボサノバっつーかブラジリアン・ポピュラーなギターの教本にはたいてい「カエターノ・ヴェローゾ奏法」が載ってるんだって。大笑いした。本当かね。いや、ひらさんはもう、ジャズギター教本にJoe Passのヴァーチュオーゾが載ってるのと同じくらいにある、と言うてましたが。なはははは。
今年のお土産はこれ。

Barbecue(紙ジャケット仕様)

Barbecue(紙ジャケット仕様)

MAHAE(紙ジャケット仕様)

MAHAE(紙ジャケット仕様)

書いてなかったが、12/27には細野晴臣@九段会館も腹と観たしね。昭和っつーよりはリメンバー・狭山。翌日、カレーの後、タワーレコードに連れてって、今度は腹さんがレココレから拾って教えてくれた、これ。
Kenny Dope Vs P&P

Kenny Dope Vs P&P

全然知らなかったけど、これいいねえ。という訳で紹介。
どうもお世話さまでした。またねえ。