スキーヤー

backbeat2005-12-07

先日の日記に知人の塚ぼんからコメントが入った。オイラはコメントやトラックバックが入ると携帯にメールが届くよう設定して、仕事中も移動中も、エクトプラズムだ駄目人間だタコウインナーだ死ぬだという駄目コメントを見て、ニヤニヤしたり蛸だとテメエ、ウインナーより俺の足食え足(笑)と思ったり死んでもまず楽にならなそうなヤツに限って死ぬと言うなあアハハと思ったり(笑)、いや本人には言いませんけどね、あるいは、そういう駄目とは歴然に素敵ななコメントを下さる通りすがりさんや、ありがたくもここを定期的に読んでくださる皆さんに感謝をしたりする。いい息抜きである。最近はそのニヤニヤ足食え氏ね感謝、をするだけで、日記であまり触れてませんでしたが。ごめんね。
で。今日来たその塚ボンボンからのコメントが右の写真。調べてみるとこれはauの絵文字「スキーヤー」。そういやあ、なんか漢字コードの一部にマップしてあるんだっけ、あれ。携帯の絵文字をポチポチポチポチ押して、面倒くせえなあこれ、見つけた同じのをPCに送ってみた。塚、の旧字なのかなこれ。検索すると宝塚市の資料がいっぱいひっかかる。
味な真似をする塚盆に感心。特製おかゆセット作成にかかろう(嘘)。