パン屋

かっちょいいというか、実に今風なのは、ダンナが根っからアウトドアで、ボルダラーで、以前札幌のイケてる通りでアウトドア服屋やるくらいにはオサレだからなんだわな。>50K
もう書いてもいいか。ご本人のウエブログはこちら。写真が上手い。文章も上手い。勉強になる。跳び箱が馬鹿に得意なほうのコスギに似ているが、Jahに捧げるテナーが上手なアウトドア野郎であるから、跳び箱とはちょっと違う。店名「スカンピン」は本人のムーンライダース好きの表れだ。本人は誰より「素寒貧まったく上等」な人間なので、奥様とお子様の将来を鑑み、「スカンピンって屋号はどうだ」と煽らないように。こいつ、人生平気でスカンピンですからね。