ぷんすか

だいぶん空いたのはだね。ええとあれは日曜日に、朝から昨日の日記を書いてる途中、買い物の用事を思い出したのだよ。洗面所で顔を洗い、「むふう、めんどくへえなあ」と頭からトレーナーを被って右手だけ抜こうと手を上にあげた途端に「バヂン」という音がしてだね。
そろそろとトレーナーから首を出してみると、ばっちりぴったり、部屋のブレーカーの大元さんにパンチ命中。こういう時に限ってデスクトップのEmacsの、よりによってscratchバッファ(保存されないバッファ)で色々書いててだね。でグレたと。
ブレーカーを元に戻してWindowsのディスク修復画面を知るかプーなんつってから眺めていると、荒い水色画面に「K:ドライブのホニャララに不良セクタがあるので読み飛ばします...」というメッセージが大量に流れ始めた。しまいにゃ「K:のホンダラフォルダ以下は、全部サルベージします」ってさ。しょうがねえなあまったくWindowsは。でK:ってなによ。Dはあれで、Eはあれで。
....
後ろを振り向くのが怖いのです。iPodのドックがある、後ろを。