あのなお前

このへんからもともと書いてたのの、追記。
しっかし、この機嫌の悪いときに。
blocという、イベント情報をやりとりするSNSがあります。興味のあるなしはあれど、全然知らなかったライブや映画上映もあって、重宝しております。コントーションズを観られたのはここのおかげ。
でさ、ここは自分とこのライブ情報も流してOKで、それは俺もいいと思う。でもな、さっきこんなん流したやつがいてな。

日時: ****-**-** (確定はしている)
出演: (未定)
場所: 都内某所

出演者、開催者は流した本人らしいが、なぜか一人として出演未定で(対バン未定でもお前は出るんだろ)、さらに「都内某所」て。ぼくらのファンはわかるよね、の村意識。だったら流すな。Tcupで限定告知のしあいっこでもしてろ。ガキが。