後遺症

先日の昭和ナイトでは、立ち位置を考えて、思いっきりニュー・ミュージックをかけまくったわけですが。
実はそんなに詳しくなくて、AさんやTから教えてもらったCDを基にかけまくったわけですが。


いやー、あれからさー、すげー気持ちいいの。このアルバム。連日聴いてる。

RCAブルースの古典

RCAブルースの古典

  • アーティスト: オムニバス,ファリー・ルイス,フランク・ストークス,スリーピー・ジョン・エスティス,サン・ボンズ,メンフィス・ミニー,メンフィス・ジャグ・バンド,トミー・ジョンソン,キャノンズ・ジャグ・ストンパーズ,ダディ・ストーヴパイプ&ミシシッピー・サラ,ウォッシュボード・サム
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2004/08/25
  • メディア: CD
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
「夜景を指でなぞるの/彼女がもしここに来ても/私ここを離れないわよ」なんて化粧臭い曲ばかりかけてたせいか、反動で、この枯れ具合がたまりません。週末にはスリーピー・ジョン・エステスとか買いますよ。今おもいついた。
俺の選曲が全部悪いのだが、どうしてハイファイセットの歌詞はどれも粘っこい横恋慕女の歌ばかりなんでしょう。