名画座復活

ちゃんと毎日を生きていると、いいことがあるもんです。お前ちゃんと生きてたのかさいとう、ってのは、いいんです。いいことがあったってことは、ちゃんと生きてたんです。すり替えすり替え。
さて本題。俺の友達はみんなこのへんうろちょろしてるくせに、誰も教えてくれないってのは、お前ら本当に、使えないな(自分は棚に上げる。これ基本)。
id:meganedogさんがblocに流してくださったおかげで知りました。本当にありがとうございます。
林海象監督3部作 限定上映 我が人生最悪の時/遥かな時代の階段を/罠-THE TRAP-@横浜シネマ・ベティ
帰ってきました。meganedogさんの日記によれば、ジャックもベティもやっているそうです。しかも上のは1000円。嬉しくて大変です。黄金町駅から歩いてインスタントコーヒーとバウムクーヘン片手にレイト観て、21時過ぎに出てコトブキでベーコンエッグランチですよ。上のは9月一杯やって、後は未定、なのかな。ともあれやるようです。
実はあまりに嬉しくて、映画館が本当に開いてるのか、まだ見てません(笑)。いやもちろん信じてないってことじゃないですよ(笑)。日劇含めて3館のシャッターが下りているのは全く辛い風景で、あんまり通れなかったの。
明日行ってこようかな。