想定の範囲内

るびま9号。一周年おめでとうございます。あれだけのものをよく一年やったものだ。>編集執筆関係各位殿

なんとしてでも 1.8 を使ってもらうよう逆に説得、という回答が予想通りにありました :-)

やたー備後!!びんご!!!おとうさんおかあさん見てる!?
じゃねーよorz。
この回答、アンケートを書く時にいっちばん最初に書いた。素で。もう全然に、スで。で一通り書いてから、全く疑問を持たずに文を追加して、出した。曲げる気全くなし。ストレートど真ん中。想定されまくり。人生ストレート・ノー・チェイサー。
そういう事で、アンケートと言う実績あるブンセキシュホウによりですね、わたしは名実ともに「想定の範囲内」です。「想定の範囲内」といえば、どこだかの社長だかだろう、と思っているあなた。全く違います。あの微妙なTシャツは「想定の範囲内」と言っただけのシャツで、私はズバリ「想定の範囲内」そのものなのです。なんつーの、まあオレ的には買収なんてどうでもいいけど、言いたいなら言えば?まーオレこそが「想定の範囲内」なのは変わらないのさ。ワンアンドオンリーっつーかね。
寒いろっくんろーらーみたいなやけっぱちは置いて、自分で自分の読み切られ加減に笑ってしまった。まとまってて面白い文章といいちゃんとした図といい、どうもご苦労様でした。>すぎむしさん始め集計執筆の皆様
さて、ちゃんと読もう。<アンケートだけチラ見かよ