Musical Baton

慌てて書いて出て行ったから、もう見出しやらグチャグチャだなオレ(笑)。まあいいか。これ直すと問答無用にRSSが更新されるんだよな、確か。まあ放置で。
回させて頂いたid:spritjackさんもid:bob3さんからも回って行ったようで。結構面白いですねコレ。「自分の半生を振り返った」のには大笑い。あるあるあるある(笑)。私は書いたとき、あと15分で出勤しなきゃダメで、15分で半生を振り返るのは不可能だから(笑)、iTunesマイレートに逃げました。でもいわゆる「無人島レコ」と違って、まあそれでもいいでしょ、ってくらいにアンケートの解釈の幅がちょうど良く緩めてあるんですよね。残る唯一の縛りがこれ。

とりあえず答えるより先にバトンを回してしまわれたようで、上手いですねー。

わはは。これがきついんですよね。私も面識ない方(!)までひっぱり出して(すいません)、なんとか回してしまいました。ずるいっちゃあ、ずるいな。いや、普通にずるいや(笑)。
TB頂いたおふたりを含め、その先の方とか、みなさんの趣味を観られるのがおもしろかったです。バトンを回させていただいたみなさん、ありがとうございました。
数日経ってみてみると、他のジャンルでもバトンができてるみたいね。