ばとん

シナ千代さん(id:wetfootdog)さんがまわしてくださいました。要するにチェーンメール(不幸の手紙)方式で自分の音楽嗜好を晒すというものですね。どうしてさいとうはこういう感じの悪い表現だきゃあ上手いんでしょう。もうちょっとやわらかく書くと、アンケート形式(内容はここが参考になりますです。)に自分の趣味を書いて、次の5人に回す。あれ、あんまり変わらないな。
オイラのは後で外出先から書くとして、出かける前に次に回す人を指名しとこう。指名されてもパスしていいですし、無理に5人に回さなくてもいいです。

ええと、宜しければ以下のお三人にもお願いしたいと思います。

いきなりすみませんが、よろしければおねがいします。
Last.fmでプレイリストを見せてもらってる方にもまわそうかと思ったら、ぼぶさん(id:bob3)もvacatonoさん(id:vacatonos)も同日に別から回ってましたか(笑)。

ばとん回答

順番変えてます。

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

86.5GB

最後に買ったCD

"Mundo Meztizo"というタイトルの、最近のラテン圏ロックコンピと、"Made in Turkey"という最近のターキッシュ・ポピュラーの2枚組コンピ。

バトンを渡す先5人の犠牲者

これは上述。