人気王子

すごい人気だな(大笑)。さすがです王子。うどん、うどん、忍者、ペーター、うどん、うどん、そしてUDON(笑)。
面白かったから箇条書きで返事書こう。

  • えらくお久しぶりですラムネさん。元気ですか。矢は放ってますか。バービーにラムネさんの消息を訪ねたのですがなしのつぶて、聞く人を間違えたと反省しておりました(笑)。
  • 拝殿毎度。やはり麺通団ですか。魔都は怖いので今度連れてってください。
  • 宮前平かー。
  • ペーターだってもう大人だもの。つーかあんたねえ、面白いんだよ!!(大笑)。
  • ところで讃岐だ関西だとラベル付けしなくたって、京都や博多だってあるよねえ、うどんは。うまいとこが。
  • 近所で加ト吉5玉417円だったから、小ネギと一緒に購入してきましたよ。これで安心。
  • 姉さんが拡張子(笑)にすると毎回格好いいな。
  • 米国ではやはり自分で打つのが一番か。KATOKICHIありますか。