版・おまけ

backbeat2005-06-01

昨日の番号の話は、プログラムをやらない人は、何かファイル(事務書類とかそういうの)を一式他人に作ってもらっては受け取る、という仕事を想定すると想像しやすいかと思いますです。
きょう、職場の先輩Mさんに「お前さ、あそこまで書いたらちゃんと落とせよ」と言われている最中にメールが着信。おじさまから。

さいとう様:
6/1付の組織表ができました。

[添付ファイル: 組織表最新.xls]

Mさんは「がははは、ほら、お前が怒ってたlatestだよ、れーてすと、がはははは」と笑って逃げよった。とほほ。50過ぎの仲のいいおじさんには、ちょっと、さすがに、ばかとは、ねえ。