カメラ

途中、喫茶店でコーヒー飲みながらminiSDを携帯に入れる。安くなったねえ。でさ、今新機種の携帯って200万画素くらいでAFもついてて、もはやデジカメです。いやね、「あれはもはやデジカメだろうなあ」ってくらいは買わなくてもわかってる、と思ってるでしょ。でもね、実際使ってみた人間が言ってるんだからもう間違いないよ(変に強気)。もはやデジカメ。ちょっと起動が遅かったり画像の追従に難があったりするけれども。
なによりショックなのは、その携帯のAFでスパッと撮った方が高機能純正デジカメよりきれいだったこと。今日の写真はその携帯から。ああ腕が。腕がないのだよ。片腕カンフー・カメラマンさいとう。とほほ。