痙攣の先輩

である塚ボンの予測通りで。目覚めるが、動けない。動いてるとまた痛い。寝る。繰り返し。午後になってから段々と症状が軽くなって食事が出来た。でも量はいけません。コンビニに寄るとヨーグルトやフルーツやそういうのが無性に欲しくなる。ちゃんと体は食えるもんがわかっとるなあ(苦笑)。塚ボンがゼリー主食で乗り切った気持ちがわかりました。さすが、痙攣の大先輩。よっ、この痙攣大臣。ロシアか東欧あたりの大臣だね。ウラジーミル・イケーレンっての。
しかしなんですな、オレのにしろそのイケーレンさんのにしろ、この胃袋ってのは、前世ずいぶん悪いことしたヤツなんでしょうね。ヨージョとかですか。わからんねえ。でもオレはね、もうちょっと真面目に生きようとさすがに改心したよ。来世に飲んべえの胃袋にされちゃたまんねえからな。また痛くならねえうちに薬飲んどこっと。胃痛に効くのは(猫背で薬箱を漁りながら)、えーっとこれか、イブクロフェン?