ななーななな

家までタクシーで帰り、もうちょっとで家庭を持つ人間に訊いた。

「おまえ、ぷれすてつーって、もってたっけ」
「あるよ」
「あれだ、かたまりだましいって、やったことあるか?」
「ない」

ななー、ななななななーなーなかたまりだまーしー。
あっちの方に住んだ辰だって大ファンの塊魂。あれだ。
なにしろ結婚するなら今のうちにやっとけ(なんかグー握って)。かたまりだましい。
ひとまずステージ4(1mくらい)まで転がさせたところ、案の定どっぱまり。わっはっは。どうしても先が見たいというのでしかたなく「月をつくる」エターナルを味合わせたら「うわー最高、練習します」と言って、見て、大の字で寝よった。寝付きが早いことこの上なし。ちょっとはこっちの身になれ(大笑)。