西語の知ってるフレーズを書いて1000まで行くスレ

じゃねえんだよ、おめーら!(大笑)。ちょっと座りなさい。いいから。あのな、前から書いてるだろ、ここにコメントすると携帯にメールがな、おい尻が痛いからって座る位置を直し過ぎだT、じっとしろ、そのメールがくるんだよ、瞬時に。これが...いやあのねPMさん、ジーパシャジーパシャとうるさいですカメラ。今、みなさんに説教してますからオレ。顔に向けてフラッシュたかない。とにかくだ、そうやって仕事中に片言のスペイン語だけとか、ケツが痛いとか、舌タコスとか、むちゃくちゃとか、そういうのが散発されると、寝るな50K、非常に気が散るの。笑っちゃマズいし。Jさん聞いてる?オレ一応説教してる訳じゃん、年上なんだしさ、10枚も20枚もドリカムのCDをクリーニングしながら人の説教を聞くって態度はどうかと思うんですよ。まだ3人居た頃、とかそういうのは今聞いてません。ビニールジャケは要らないって毎回言ってるでしょう!!静電気でくっついて邪魔なの、だから寝るな50K、大体サパティスタから始めるスペイン語ってのはちょっと偏向してませ、そこ、フラッシュ、ヤメなさいってPMさん、なんでテレコン出してんだよ、もうあの、すいません、ボキが悪かったです、ほんとジャンプとかしますから、勘弁してください、いやもう変な中腰で座ってる振りしなくていいですよTさん、だから寝るなっての50K。
...あ、50さんがPRIDE選手名リスト持って立ってる。