でぶさま

戻って周りを見ると、みな引っ越しやら期末作業やらでドタバタしてて、他人にはあまり目が行かなそうだ。なので仕事している振りしてruby-dev summaryのまとめに入る(笑)。日曜から何度か書いては消していたlambda直呼び絡みの話は、結局ばっさりと、ささださんが議論の整理に作成したWikiページから再スタートしてもらう事にする。本当は経緯とか、Template Methodやりづらいですとか、denyoverrideや@foo()などの代案一覧も作ったんだけども。ささださんは多分そういう意図であのページを個別に書いて投稿したんじゃないかなーと気になってて。
...なーんて、っつーか知ったふりすんな、このデブ!>おれ
えーっと今、自分で、結局最後のオチがデブかよ、小学生かお前は、とちょっと思った。