対決

backbeat2005-03-29

東海道を西へ向かう市の前に、どこかの若いのが適当に作ったロボ出現。適当なだけに怖い。構える市。ほえるロボ。ガオー。端で様子を見ていた亜米利加琵琶弾きの「じょんりい」が歌う。

「あの女はオレのものになるって言ったんだ、言ってくれたんだあ〜ボーイ」

負けられない市っつぁん。旅籠で市を待つお絹に渡す、定吉がサイコロで溜めた小判の重みが懐を引く。定吉っつぁんは、しこみサイコロがバレて斬られちまいましたが、あなたを思ってこれを溜めたんですよ。もう袖なんか引かねえで堅気でやっておくんなさいまし。そもそもそんなん3Vアクティブローで言ってくれないとわかりませんロボ、良い声してますじょんりい。対決の結果やいかに。
マテ次号。あ、マテ茶流行るから今年、っていっぱい変換してたから候補順が。待て次号。