北海道 置き引き 滋賀

体調が悪くて間が空いてしまいましたが(すいません)、とうとう「北海道 置き引き 滋賀」でうちと同様検索がヒットするようになってしまった(おめでとうございます(笑))ラッキー・タンさんの日記を拝見したところ、やはり、ズバリ、そいつですn君(笑)。合成革っぽいの着てた着てた。着てました。
その日記にも書かれているが、結構ちゃんとしてるっちゃあ、ちゃんとしてるんですよね。横浜で7千円必要っつって、浜松に着いたら妙に律儀に5千円になってるしさ(笑)。
ただ、やっぱり変わってると言えば変わってる。ラッキー・タンさんの言うとおり、肉体労働でもなんでもすりゃあ、いくらなんでもその程度の金くらいは都合できるでしょ。先日の吾妻ひでお失踪日記じゃないけれども、切羽詰まったら、まあそれなりにグレーな雇いもあるし。なにしろ、オレが出会った場所から10数分南へ歩けばあの寿町(ドヤ)があるわけで。それなのに2ヶ月かかってまだ東海道周辺をウロウロして喧嘩してるのがよくわからん(笑)。
...と、やっぱり妄想が膨らむが、やっぱりうちとラッキー・タンさん以外の情報はネットには無いみたい。