そのまま浜スタを通り、なんか通販のカタログを見ながら歌うオヤジを撮ったり(「あに撮ってんだオメエ」って顔をしたが、威嚇で勝った)、各塁の後ろにある照明を下からあおったりして中華街側に抜けたら、なんでか、竜平さんに会った。まだライブの3時間前である。

はえーよお前、リハ見るか、リハ?」
「いやそういうんじゃなかったんだけどねー」

と話していったんお別れして寿町を抜けて徒歩で歯医者まで行き、終わってから50K、りょうと合流して20時突入。意外に奥が深い作りでゆったりしてますね。霞町ファンクから入ったけど、素晴らしかった。皆うまかったが、特にベースの子。あとで話しかけちゃいましたよ。AMAZORAはびっくりするような手練手管をベースにしてネタ積みまくるし、竜平さん参加のTOO WHO(プリン体)はパンクだし、実に楽しみました。ありがとうございます。ダイスケが来て撮りまくっておりました。おじさんなんか、とてもとても。しかも電池切れたし。
終わって打ち上げに混ぜてもらって皆と飲む。まあ例の話とか例の話とかで25時すぎ50K離脱、俺もボーダー常連の皆さんと話をして、30分後くらいにおさらば。みなさん気さくでうれしい。またお世話になりますんで宜しくお願いします。写真はそのうち。