OTA96#01

今回から番号付き。入って酒を頼むなり拝殿が来て、「Mさんは?」「...すいません」「いいよいいよ」とご挨拶して、ぶらぶら飲みながら写真を撮る。CABINさんとご挨拶したら謹製OTA96ニットキャップを被らせてくれた。っつーかかぶせた途端に「かわいーかずおちゃん(大ウケ)」だったけどね(苦笑)。お土産に購入。更にお願いして造形師や絵師の皆さんの諸作を撮りまくる。
女の子はDタイムと聞いて入ったのだけど、時間中からどんどんサイヤ人とか胸に北斗七星の跡があるゲロマッチョな男とかが出て来ました。あれはDだったんですね(違います)。
りょう達が絵師のKさんにルパンやガンダムをおねだりしているのを見て、オイラもMさん土産にボトムズをおねだり。ちょうど松本零士タイムになって、CABINさん筆頭にそりゃあもうメーテル状態だったため描くのは後になったけど、快諾くださったKさんありがとうございました。
さて、りょうやらがリクエストに満足して一旦50へ戻った所で、オイラは猛烈に腹が減った。ニットキャップを入場サインにしてもらって一度出て、近くの飯屋で適当にかっこんで50に寄り、荷物を取って戻る。エントランスのお姉さん、ありがとう。
絵師さんにお願いした絵が観られるまで遊ぼうと思ったが、どうにも本気の終電だ。CABINさんに絵師のお作を取っておいてくださいとお願いしておいとま。毎回始発って訳にはいかないんでね。すいません。
歯ぎしりするおっさんの横に座って帰宅してカメラの整理。しばらくはまたオタクロかな。