野村

でね、TのところでASのTop Listに載っていた「野村邦近」って誰だろうなあ、と思ったんですよ。ぜんぜん知らないんだけど、「4:私・あなた」「17:ずっと万里の長城にいってみたかったのです」なんて並んでるとさ、普通にヌーミュージックやほんわかフォークかもしれないけど、もしかして和製アシッド・フォークじゃねえの、なんてちょっと期待するズレた感じがあるでしょ。ねえ。4が0分20秒でさ、17が延々41分35秒みたいの。
だから21世紀の唯一神ググル様にお伺いしてみたんです。ええ、みなさんがいつもするように、月桂樹の葉に「のむら」って書いて。左右の手を清めて、両手でサーチボタン押して。神託がおりました。

ちゅうごくごの、せんせい。

そりゃあ仕事だもんなー。大事だよなー。Top Listにもなるよなー。上の4は人称代名詞だったのね。