ものぐさ質問

乗り遅れたかな(id:wetfootdog:20050124)。でもシナ千代ファンとしては行って見る。

・あなたはだれですか。
- 今回は自問じゃありませんけども、そういう事を自問するやつはスカしてるに違いねえ、と10代の頃は思っていたのに、最近たまに考えるようになっちゃって、つまり、ちょっと照れます。あ、なーんにも書いてないのにRubyとかプログラミングの人にも読んでいただいている果報者です。こいつめ。
・(なにが)どれくらい好きですか。
- 無きゃ泣いちゃうよ俺、ほんと泣いちゃうよってくらい好きなのが水と魚。困るんだよ無きゃさあ、ナメてんじゃねえぞコラ、って絡むのが音楽と酒とサクサクいじれる言語とMacと歩いて10分以内にある韓国食材屋。あとユニオン。なきゃないでまあいいっすよ、いや無理言いませんって、いや見た目ほどわがまま言いませんから、ってのがCDTVWIndows
・この前びっくりしたこと。
- 図書館でレスっぽい人が、新聞を、返却していた。禁退出じゃねえのか。確認したら蔵書されているスペイン語の新聞は最新が1992年のだった。
・あなたの日記にサブタイトルを。
- アルコール分25%
・自分をはげます言葉は。
- 次の各駅に乗ればいいじゃん。3分で来るよ。

マニュアル世代(古いネー)らしくカッと目を見開いてから、目薬を会社に置いているのに気づいた。カッ(そのまま予備があったか中腰で探す)。