聴いたもの

Radio Bakongo / Batata Y Su Rumba Palenquera
なまゾンでは取り扱いがありませんのでこちらを(http://www.cdroots.com/hm-bakongo.html)。うっほー。「audioscrobblerの人はMP3でないと曲目を見ませんか?」というTの質問を試そうと、未だ買って以来iPodのランダムプレイに載らないCDが手元にあったのでかけた。めっちゃくちゃカッコいいぞ。アフロキューバンと何が違うって曲もあるが、ボクよくわっかんないしー、なにしろこれだけカマせば文句はねえ。すんばらしい。ジャケに偽り無し。
Urma / MON / ROVO
今までがアレだったら今回は"In a silent way"なのかね。ところで"In a"だっけ、"In the"だっけ、と思ってその生ゾンで調べたら、"Greatest Hits"なんてのがあるんだね。なにが入ってるんだか、聴きたくない気が半分くらい。そして次の"Loquix"になってあんまりそんなことは気にしなくなるのでした。