買ったもの

Jさん差し入れと一緒に順不同で。

Cumbia De Colombia
スペイン語だと"Colombia"なのかな。そんな事すら知らずにクンビアゆうとるオイラへの差し入れ。ボンバ盤。Jさんありがとう。
Live À Victoriaville / Heiner Goebbels and Alfred 23 Harth
マッチングモールJの呪いはまだ続く(笑)。
Night Food / The Heptones
これ誰か持ってんじゃないかなあ。
SHADOW/Landscape With Algonauts / Heiner Goebbels
呪い2。関内ユニオンはどうしていつも彼のCharles Hayward参加作をCharles Haywardの棚に入れるんでしょう(笑)。横浜市内指折りのプログレ充実度だと言うのに。今回の朗読内容は以前のHeiner Müllerに加え、エドガー・アラン・ポーが追加されておりまして、更にチェリー親子とアートがおりません。本気で逃げ場が無さそうです。
same / Sherrick
件の一枚。遅ればせながらワタクシも正規盤を持たせて頂きました。80's Soul拒否症のJさん曰く、「最後のスウィートで全編バックをやってくれれば最高なのに」だって。同感です。
Luz / Djavan
ジャヴァンは好きなんです。はい。
The Complete Quiet Elegance on Hi Records
読んで字のごとし。この手のベストは外れない。
Hard to Stop / Betty Wright
再発。勝手に「時代は中南米」にはマイアミを含めてますから。いや、それとは関係なく買ってたと思います。

Sherrickに蹴られて見送りになったのは吉田美奈子の"Minako"。泣く泣く箱に戻したら横に高円寺百景があってまた泣く羽目に。