ぐち

確かにうちの職場では英訳専門の担当を雇ってますよ。ええ金払って常駐してもらってますとも。でもな、いくら海外へ移管する事になったからってな、お前ら

自分らでクソコメントを埋めまくったCソースを何百と渡してコメントだけ英訳させるのはどうなんだよ。

あきれてものが言えねえよ。しかもそのコメントはこの時代にもなって、アスタリスクで一生懸命囲ったしょっぱい看板や、memcpy()一行の右になんだか必死にタブで移動して「メモリコピー」ってだけ書いてあるようなんばかりだ。バカかおのれらは。へたれにも程があんだよ。今すぐへそ噛んで死ね。もちろん英語ができないから死ぬなんてバカな話じゃない。英語なんてできなくたって生きて行ける。かけらも頭を使わずに、移管しろと言われたからって、こんなゴミをそのまま翻訳へソースコードを渡して済まそうという、その底まで腐った性根を、そのゴミコメント英語版を貰う海外の開発者と、コメントが日本語の時点で意味不明だから翻訳前にソースを読んで(!)一生懸命訳してくれている翻訳者、それに手前らを生かしておいてくれる世の中に詫びやがれ。ああ、けったくそわるい。