でじかめ

欲しまって53に相談した。お題をキャノンにしたところ、さいとうさんがんばってPowerShot S スタートに対し、53は当然EOSからスタート。初手から一眼前提の53とおもちゃデジカメ出のさいとうでは全くステージが違うのであった。
どうしたもんだか、と淀橋のたもとで逡巡していると、通りがかりの商人が「よう兄い、ポイントでCF買えちゃうよ、この男前め」と声をかけて来ました。その後に気づいたのは、PowerShotとCF 512MBを持って家の前に立っていた所です。あれは狐だったんでしょうか。あれ、よく見たらS70だ。700万画素なんて要らねえって言ってたのに、まったくあの狐め。
まあ面白いからいいや。へへへ。早速室内や夜の屋外など、試し撮りまくり100枚ほど。週末の仙台旅行はこれでばっちりだい。