OTA96

backbeat2004-11-14

オタクロ。

  • Atticで子連れ客を初めて見た。びびった。
  • 入るなりコスプレのんたんが居て、思わず笑ったら怒られた。
  • 入口から店内まで、模造紙大の紙にその場で描かれた絵が貼りまくってあった。昨日のはその一枚。
  • 絵を描く人は本当にイベント中ずっと描いていた。すげえ。
  • 造形の人もずっと作っていた。マジすげえ。
  • そのスゲエ間で、CABINさんがひたすら舞っていた。舞いまくっていた。
  • DJもVJもスゴかった。これもぶっとおし。
  • コブラさんめちゃ絵がうまいのを知らなかった。
  • 実は当日体調が悪く、拝殿のライブもキャンセルしていた。
  • 終電で帰ろうと、早めに出て50でCDの話をしていたら盛り上がって、終電逃した。
  • 50組もcube組も来ていた。Iさんもcube Tシャツで来ていた。ジョアン以来だ。
  • cube組は色々な意味で、思い切りがいい。
  • 50組は色々な意味で、ガラが悪い。
  • 純ちゃんは手ぬぐいを被ると和風感が増す。
  • Mさんは風邪でダウン。遠足に行けない子供状態。
  • DJ閣下が暴走し、私らには到底わからない選曲で飛ばすのにしっかり追従し、即席に「同期せよ!」クリップを作成してインサートする拝殿。ナイス連携。
  • キテレツ大百科」の主題歌に合わせてDJ2名、店員4名がみな同じフリでカウンター内で踊っていた。大笑い。
  • 実は受付とか、壁の隅とか、貼りまくった絵の後ろなどに、ザブングルAKIRAのポスターや、でかいビグザムなんかのガンプラが飾ってあった。
  • ダマー向け、円谷向け、えーと仮面ライダーはどこだっけ、あとガイナックス向けなど、メジャーどころは惜しみなくかけまくり流しまくりで、あまり明るくない人も楽しめますた。
  • 拝殿はライブ2本、ヲタクロVJの後、明け方に打ち上げに呼ばれて飛んで行った。
  • オイラは23時くらいに入って、結局5時の始発で帰った。
  • CABINさんに、風邪引いて来られなかったMさんへのお土産をお願いした。貼ってあったでかい模造紙の絵がいいと言ったが、内容はお楽しみ。
  • 既に次回開催が決定。来年の226事件だ。