鬼車3.4.0

入れました。ビルドの確認自体は簡単にいったのだけど、CVS import がどうにもねえ。co -j すると衝突しまくるし、今回の regint.h に至っては、衝突した 3.4.0 の方が出て来ない。import の仕方を間違ったかなあ。で、ヘタレなんですが、衝突したのはほとんど cvs update -p -rKOSAKO で上書きしてcommitしました。一度 import すると衝突なく入ったファイルは素通しで HEAD に出るから、それに対応する変更も早めに commit しなきゃいけない、と思って結構緊張する。時間との戦い(苦笑)。co -jの挙動がもうちょっと読めればなあ。勉強しよう。
import に慣れてる方の意見をもらえるとうれしいです。