聴いたもの

Tango Palace / Dr. John
ルイジアナ・ララバイ」がお気に入り。
New Orleans Funk / Various
ベスト盤。入門ならまずこれ買っとけってくらいいいとこどりで入っております。かっこいいEddie Boやらマグノリアスの後に、先のレベナックさんの"Mama Roux"が入ってます。面白い選曲だ。
Let Them Eat Bingo / Beats International
わははは。帰り道、一人で吹き出してしまったじゃないか。今の耳で聴くとすんげー素朴なミックスだなあ。ドラムはゴーゴーだし、最近の80'sっつーんすか、そういう再発にむしろ近いなあ。...ちょっと待てよ、これ何年発売だっけ?1990年。げ。すでに'90sも再評価(再消費)圏内なのか。実感。でもマジですかと最近一番お気に入りの(前にぼろくそに書いた気もするが、気にしない)The RH Factorを聴いてみたら、その緻密でダイナミックな曲に愕然。いやそうでした。今は2004年でした。はい。