イッセー

拝殿さすが。やっぱチェックしてるなあ。オイラは家族が居ないとTVを観なくて、年末年始の帰省の間だけすっごいテレビっ子になるから、多分その時に観たんでしょう。
あ、ちなみにTV受像器は持ってますよ。ビデオ上映器として。貧乏学生から就職して数年までで、こちらが欲しい情報は基本的にWebから集まるようになり、わざわざこっちが時間を合わせるような機会は映画やライブやイベントだけでよくなった。そうすると、TVってすんげえ中途半端な、過去の仕組みなんだよねえ。既に録画されている、大して画質や音声にクオリティも無くて、狭い自宅で観るしかないような映像を、何故こっちが配給者様に都合を合わせて観ないとならんのか。
とかいいつつ、正月のNHK特集とか朝まで観てますが(笑)。あの濃度で毎日やるんなら観てもいい。