オルタナ

さくっと釣れる原(笑)。待ってましたぜ。へっへっへ。実はもう少し前に連絡先がわかればぐれぴんも誘いたかったんだが。痴女系クロームですか。いや致死量ドーリス。<どっちも違います
それはともかく、ボキは素人なんで(ここ重要)知らないですねえ。いやホント。これかな(http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=11:3s87gjtrj6im)?影響を受けたミュージシャンにストゥージスって書いてありますよ原くん(笑)?ジャンルは"Industorial, Experimental, Rock, Noise, Alternative"だって。逃げ道がねえ(大笑)。その左にある"Moods"にある形容詞を訳すと、"不吉な(Ominous)、偏執的な(Paranoid)、予測できない(Volatile)、躁病の(Manic)、突き放した(Detached)、ニヒルな(Nihilistic)、理屈抜きの(Visceral)"だそうです。キビシさ70ザイツ超えてます。買いましょう。ありがとう教えてくれて。
13階のモスキート・ディラン仕様も面白そうだね。聴いてみます。オトデジも見てみます。音楽の使用料って、演奏者や配給者に対してはその対価に見合うだけは払いたいと思うから、公共に放送する場合に別途支払うのは別にいいんだけど、なかなか料金や根拠が不透明で嫌だなあ。
しかしこんなのかクンビアばかり聴いてるってのは、秋、ですかねえ。<違うよ