るるるるるぶ

キタキツネ呼んでな。じゃなくて、CSSたらやっとるうちにIさんからコメント入ってんじゃん。
以前Aさんにやったのと同じように引用したいのだが、うまく行かず、最後にはbqを書いてた所がそっくり消えてる(苦笑)。えーっと、id:backbeat:20041011#cを参照して下さいマシーン。ビミョーに使いづらいな、bqのrange。
さて、どうもお疲れした。で、50はおしゃれー、ですか。ふふーん(半笑い)。いや、半笑いとかすると浩介さんに怒られるから止めた。はっくしょん。あーくしゃみ止まんねえ。でも手作りなのに頑張ってますね。50も。ご一緒してもいいが、Iさんはすぐ近くだから一度寄ってみてはいかが。一人客も多いんで心配いらないっすよ。