第三回リファラ賞

明日に回してもいいんだが、まあそれほどアレでもないからホレ。
では行ってみましょう。まずは圏外から。

初音町 ちょんの間 / ちょんの間 桜木町
強いですねえ。最近、その初音町からほど近いドンドン商店街の真ん中にも、深夜その手の店が開いているのを知りました。人気の無い商店街を走ってたらその筋の姉ちゃんがたむろしてずーっとこっちを見てる23時。いや汗だくで走って君らにお世話になりに行く事、無いから(笑)。
メロディ パンチラ / 金髪 パンチラ
これも未だ根強いね。ところで、やっぱりまだまだブロンド・コンプレックスはあるのでしょうね。同期にもブロンドだってだけで大喜びして話しかけにいくヤツがいましたっけ。俺にはさっぱりわかりません。
一蘭 店員 上野
何かあったのか。実は「上野」は人名だったりしてな。
来生 こむよ
混むねえ、多分。往年のファンが最前列取ってるよ。
細野のベース
聴きたいねえ、いい加減。
ムーンライダース あえぎ声
入ってる曲、ありましたっけね。スケベな歌詞は歌うが。
武器を楽器に ステッカー
まだあるよ。でも事務所に行って下さいって言った方がいいと思う。ついでにボランティアしてきなさい。
ピュアレビュー
うー、強い。パンチラくらい強い。
ターバンの巻き方
わかったら私にも教えて下さい。
大西ユカリ どう
どう、って言われてもな。
iTunes 更新
更新されない?結構多い。
リビドウ
わはははは。何が知りてえんだ。
クレジッと
これはPJネタ。でも検索語が誤爆っぽいね。
Exodus 歌詞 / Exodus Lyrics
意外に多く飛んでくる。後のは海外から。
ダヴィンチ コード 執事
読めって。
yu-min大好き
ごめん。そんなでもない。
憤死
したいのか?させてやってもいいぞ(笑)。
ペリーさん マッド
そういやLee Perryのアルバムで、ズバリ"Admiral Perry"ってクレジットしてるのがあったな(笑)。
大エロ線
ごめんな、ベタで。
アラブ ちんちん
なんでもちんちんって言えばいいと思ってんじゃねえ!
molo ボーカル
ファンの方でしょうか。格好いいよね。
診断書って?
医者に聞いてみなさい。検索する前に。
白子のり セール
ごめんね、あんな食欲を粉砕する話で。

さて、ベスト5。

5位 「宇田川 ホモ 歯医者」
こわー。喉絵さんとJさんに御任せだ。
4位 「ホステス 丸刈り
なにかの罰ゲームですか。
3位 「げげんげんげげん」
適当に打ったのにズバリ検索してくるか。すごいなあインターネットって(棒読みで)。
2位 「LP マラカス」
ああ、いいね、マラカスがメイン(笑)。聴いてみたい。

では1位。

1位 「バタフライナイフ 振り方」
あぶねーっつの。使うなっつの。つーか振るな。馬鹿だねこの子はほんとに。校庭20周してこい。

と、荒廃する社会へ警鐘を鳴らして(嘘)、今回はおしまい。