買ったもの@渋谷タワー

沖縄島唄3、片思い / 大城美佐子
ついに買えた。嬉しくてあった2枚全部買った。前者はあの竹中労さんが監修した島唄シリーズの3枚目。1,2は林昌さん、残りもヴェテラン揃い。古いシリーズみたいだけど新発されてるからぼちぼち集めてみようか。
ピントがボケる音 / 安田謙一
安田謙一さんのコラム集。これは買うでしょ。ファンです(そればっか)。
same / Zero
日本ジャムもの。お試しに。楽しみ。

見送りはビル・ラズウェルで引いちゃったSOUPライブ、CCCDかよ!のMMW、ジャコパス武道館ライブなどなど、山程。金も無いのに参ったな。最後のライブは店でかかってました。かなり格好よかったです。なんかWeather Report のDVDも出てたな。