誤爆

とりあえず寝る前にこれだけ。Jさん名義で「オレ様」という(大笑)単発のコメントがあり、その後T名義で「のび太100%」と上のコメントを否定するのがありましたが、これは珠ちゃんの誤爆だった事が判明。Tは被っちゃったんですね。スチームボーイ観賞中にメールが来て、終わってから見て、Jさん、この猛暑にプログレ漬けでついに悟ったかと思ったね、マジに(笑)。唯我独尊。今日コレクターズ買ったらキャラバンが載ってたしな。
えーと、珠ちゃんに、一年位会ってないんだけど、お説教。こういうページは誰でも好きに書けちゃうから、できるだけ被らないように名前を使い、他人の名前や別の名前はあまり勝手に使わないのがマナーです。気をつけましょうね。あなたの名前は「珠」と、私が付けてあげました。ちゃん付けかよとか、アザラシじゃねえよとか色々ありましょうが、罰です(笑)。
珠ちゃんは可愛らしい名前に似つかわしく、田園都市線支線の某国に住んでいて、初対面の酔ったオレに「やっぱり、家はお菓子で出来てるんですよね」と苛められた過去がある。お父さんは王様だい。そして本人はテストの結果、しずかちゃん100%だった。でも町蔵のファンで、髪の毛は縦ロールではない。
ここまで晒したから、もう勘弁してあげましょう(笑)。ははは。