ラリーその後

オムライス食った後一時帰宅。もういいやと思ったが、やっぱり22時頃に再び日ノ出町
ラリー2件目は、にぎわい座向かいのヒップホップをかけてるバー。さぞかし貼ってあるようなブラダーとかビャッチとかなんですかね、と思って入ったら、気のいいマスターのいる普通のお店でした。普通にお酒もおいしい。常連さんと3人で話して2杯で失礼。また行きます。
3件目はチッタ手前のコンビニ横を入ったところの小さなバー、50です。野毛かそれ。チョー暇の浩ちゃんはさびしん坊なのでAtticの子やCABINさんやオレに遊んでメールを投げまくったのです。昨日(?)TVでやってたクイズを皆でやるが、全く答える気がなくボケまくる浩介・オレチーム、スパスパと解答を当てるCABINさん。中学校でどういう生徒だったかよくわかる(笑)。
では4件目。日ノ出町近くのハウスをかけるバー。入ったらさっき2件目で会った常連さんが居た。曲はハウス以外もそれなりにかけるみたい。3度目(!)の交通事故に遭ったという人に、コルセットを借りて付けてみて遊ぶ。初体験。
5件目はこの辺を歩く人は知ってる、ジミヘンのポスターが貼ってあるおでん屋。そこに行く手前に、薄暗いベンチが数個並んだ休憩所みたいのがあるんですが、そこでマサジさんが労務のおじさんに特別野外セールの真っ最中。おわー。
おでん屋ではサワーに大根、いも、揚げ付き。量ではラリー最大かも。ドルフィーのマスター(ってどっちがマスターだかわかんないけど)がウーロンハイ飲んでた。そういやドルフィーもラリー参加してたんでどうだったか聞くと、ライブ時間中は+エクストラチャージ1000円必須でやったとのこと。二人で聖子ちゃんの映画をTVでみながらおでんでお腹いっぱい。ごちそうさまです。ドルフィーにもまた行きます、と行って退散。野外セールは終了し、マサジさんとおじさんが重なり合って寝ておりました。
50以外は2杯(チケット分+1杯)なんだが、やっぱり5枚使い切るのは大変だね。最後はピギー。すっかり閉める気だったHさんとケン坊に無理してもらったので、3人でビールも。最近Hさんがよく小さいマラカス振ってるので聞いてみたら、1ペア頂く。マラカス部。酒が回ってきたかなー、って感じで3時半帰宅。あっという間に寝てしもうた。