と、大陸へ

Tが「星センとルイス、ってのは、本当にそうだったような気がします」とメール送ってきた(笑)。わはははは。例によって無断引用。

本当は星センと星ルイスだったのでしょうか?
わかりません、センさんがお亡くなりになってしまった今となっては
このままの状態で明日から中国に出張するのは非常に心残りです
中国人にも意見を求めてみたいと思います

「わかりません」を倒置してくるあたりに工夫がある(笑)。しかし、発症した状態で入国が許されるかなあ。まだ治療法ないし。先日は台湾、今度は中国とお忙しいことであるアルよ。アルつける中国人には未だ会ったことがないが。
そういやあ、数々の名作を世に出し、本人の預かり知らぬ所で「とマスター」の尊称を与えられている辰ボンの最近忙しい理由も聞きました。二俣川勤務ですかー。まあ落ち着いたら連絡くれい。