cube

2次会に呼ばれましたが、明日早いので一杯でニゲ。飲まされ続けた発泡酒の酔いを覚ましにcubeへ。50行くと根が生えるから止め。そういや一人で入ったのは初めてだ。ちょうど空いていてカウンターでお話ししてました。兼子さんすっごく気遣う人だからねー、そんなに気を遣わなくてもいいのにねー、とか(笑)。一緒にジンギスカンを食うそうなんで、「ラムまずいっすねー、臭い」と即断して野菜だけ食って反応を見ようとか極悪なネタを仕込んで来ました(笑)。拝殿がんばりましょう。それにつけても博識な店主に感服。ちょっとだけフライングで、cube開店2周年のキーホルダー(と言っていいのかな、いいんだろうな)を一番目にもらっちゃいました。ありがとうさんです。
先日のソルティードッグの件で、あの時の連れは「あの、塩大盛りの子」になってました(大笑)。わはははは。土俵入りかよ。
またよりますね。あの、今後は「しょっぱい」という単語を使わずに話せる話題で頑張ります(苦笑)。なんでこう毎回本気でしょっぱい話になるかな。俺か。俺なのか。