相談

兼子さんには完全に読まれて「まっすぐ帰れよ、飲むとまたへこむよ」と言われたんだけど、会社の本当にしょうもない事を愚痴りたいのがあってピギー。前にこの日記に書いて消した、いい年してガキみたいにサカっとるアホの話で、全くネタにもならん寒い話だから普段は言わないが、ケンタロウはそれを目の当たりにした被害者同士だからな(笑)。同被害者の会のナカノも釣れた。辰ボンは幸せだから逃げられたようだ。ちぇっ。
先日の御礼を言って、愚痴ってると、あまりにしょっぱい話で気分が滅入るが、言い終わって対策(笑)を話した閉店あたりでやっと回復。遅くまですいません。ありがとう。
帰ろうとしたらまだまだ火のついてるナカノがブロンクスに行きましょう、と。若いなあ20代。一杯だけで勘弁してもらって帰宅。